AREA JAPANにMaya2017新機能紹介動画がテンコ盛りです!

どうも! Maya太郎です。
実は昨夜からテストしていた機能紹介の作例がうまくいかず挫折しました(涙)
もうちょっと下調べが必要です。出直します。
いろいろと紹介ネタのプランはあるのですが、作例を試作してきれいに説明できる状態にするのには
ただ作るより多くの手間が必要ですのでデイリーネタでは追いつかない部分があるのです。すみません!

気晴らしにネットを巡回してると、
Autodesk本家のAREA JAPANでMaya2017の新機能動画がたくさんアップされています。
5日ほど前の更新だったのですが気がつきませんでした。
Maya太郎2017の新機能、いろいろ紹介しているつもりですが(汗)AREA JAPNで今回紹介されている機能の多くは、Maya太郎の知らない技がほとんどで、
今後も紹介する予定のなかった機能ばかりです。
ですので、本家AREA JAPANの動画で新機能の紹介をご覧ください!
Maya太郎はその機能をもっと勉強して、応用技が出来た段階で紹介したいと思います。

Maya太郎の苦手な理詰めで分かりやすい解説をされてる記事が多いので非常にためになります。
AREA JAPANのサイトこそデイリーでやってほしいものですね…

 

あと、アクセスログを見てると
時々別のTipsサイトからのリンクで来られた方もいらっしゃいます。
ここで紹介したいのですが、
インディゾーンさんの許可がないので、独断で逆リンクを張ることは現在自粛しています。
御礼だけで申し訳ございませんが、ありがとうございます。

 

本日のTips

煮詰まった時は、世間話でごまかす!

これも技です。