久しぶりの更新です…(Maya2019マダー?)

どうも!Maya太郎です!

久しぶりの更新になります!
いろいろ多忙な事もあり(言い訳)
記事を書くための下調べがまったく進まないので
更新できませんでした。

 

Maya2019、なかなか出てこないですね
ずっと待ってるんですけど…(記事ネタのために)

MayaもArnoldもアップデートだんまり決め込んでいるので
当ブログも刺激が無くて沈静化しているわけなんですね。

Mayaユーザーの皆様と
Maya2019新機能に関して一喜一憂したいと
思っておりますので、Maya2019登場の際には
当ブログを覗いてくださいね。

 

とりあえず、連載は終わったわけじゃありませんのでご安心を。
雑多ネタならいくらでも書けますが
インディゾーン様のブログ枠内で書くことじゃないので…
まあ、そういう制約もありますのでご理解くださいね!

 

では、暑い日が続きますが
夏バテせぬよう楽しくお過ごしくださいませ!

 

では!