Arnold講座、終わりました① 燃え尽きました

どうも!Maya太郎です!

先週末、デジタルハリウッド東京本校様で開催されました
「はじめてのArnold講座」がなんとか終了いたしました。

トランプ大統領が来日で日程をかぶせてきたので
お忍びで見に来るんじゃないかと
内心警戒していたのですが、全然そんな事もありませんでした。

 

で、内容はともかく

なんとか終了して

ちょっと安堵感で

燃え尽きています…

この一ヶ月、プレッシャーとストレスで
すごかったのです。

このブログも自転車操業で日々ネタにおわれている上に
さらに講座の準備が重なったので大変でした。(他にも用事はありますし)

ただ、講座教材の準備過程で
当ブログでも使えるネタがいくつか出てきたので
そのうちと当ブログでも紹介できると思います。

 

今週は新ネタを始める余裕は無いので

講座での反省点、そこで気が付いた事などを
書きたいと思います。

 

では!