年末ですがちょっとお出かけします

どうも!Maya太郎です!

年末です。

世間では
今週は仕事納めに入って大きな動きが無い…
という会社も多いと思います。(大手さん)

中には
年明けに納期が迫っていて
それどころではないという方もいらっしゃると思います。(下請けさん)

SNSでよく見受ける例ですが
連日忘年会づくし…という方もいらっしゃると思います…(サラリーマンさん)

学生さんだと
冬休み気分を満喫してたり
就職活動で必死になってる方など…(学生さん)

稼ぎ時じゃー
とバイトや仕事をこの時とばかり
入れまくっている、そういう方もいらっしゃると思います。(ちゃっかりさん)

様々な人生を感じる季節です。


Maya太郎も
年内の納品ごとは無くなったのですが
来年以降の打ち合わせのために
急遽、全国行脚の旅(謎)に出かけることになりました。
ということで、数日不在となるために
当ブログ、更新できないため自動更新となります。

ストック原稿が無く
いつも当日投稿の身ですので(毎度のことです)
申し訳ございませんが
まともな記事が書ける状態に戻るまで今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願いします(ペコリ)

では!

(ちなみに出不精です)