MtoA2.1.0(Anold5.0.2)が公開されました!

どうも!Maya太郎です!
Anorldのアップデート版が公開されました!

https://www.solidangle.com/arnold/download/#maya

小刻みなバグフィックス版ではなく
2.0.2.4→2.1とかなりしっかりとしたバージョンアップの可能性ありです!!!!

https://support.solidangle.com/display/A5AFMUG/2.1.0

ざっと見たところでは
レンダービューやあたらしいSSS(サブサーフェーススキャッタリング)
カーペイントシェーダーなど、表現力の向上も図られているようですね!

 

しかも、このバージョンは
Maya2018 update2に同梱されるようです。

ということは
もうすぐMayaもupdate2が公開されるという事です。
これは以前のupdate1の時と同じ現象です。
すぐにバーションを上げなくても、
近日公開されるであろうMayaのアップデート時に同時に上げる…
という選択肢もありですよ!!!!

 

まだ、使ってませんが今晩試して
次回の記事でレポートしたいと思います。

では!